2017年02月28日

初河津桜行ってきました~(^^♪~

富士・富士宮で 「私が通いたい」と
思うようなレッスンを目指しているtoyomiです!


2/11は、なんとこの時期話題の


河津桜というのを初めて見てきました(*'▽')

初河津桜行ってきました~(^^♪~



朝が早い。。。5時起床


頑張って起きて、愛犬ハルをお供に出発ハート吹き出し

初河津桜行ってきました~(^^♪~
ひどいな( ^ω^)・・・


運転は旦那さんなので問題ないok



現地に8時半に到着し何とか駐車できホッダッシュダッシュ

初河津桜行ってきました~(^^♪~
綺麗°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


特に必要のないお土産を


買って(^▽^;)


ネオパーサ駿河湾沼津で昼食ダッシュ


そして早々と自宅に到着!!!


すると・・・リビング窓越しの桜は2分咲き??


だったので、これかがら見ごろハート吹き出し


楽しみハートどきどき


お土産に買った金目鯛の煮付けと


河津桜のビールは美味しかったハート吹き出し



初河津桜行ってきました~(^^♪~

初河津桜行ってきました~(^^♪~

それにしてもお疲れモードダッシュダッシュ



同じカテゴリー(レッスン)の記事画像
またまた製作°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
明けましておめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
1年を振り返り(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いい感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
心身ともにリフレッシュ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
素敵な✨一年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡
同じカテゴリー(レッスン)の記事
 またまた製作°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (2024-03-26 11:23)
 明けましておめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2024-01-05 21:21)
 1年を振り返り(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-12-31 19:51)
 いい感じです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-10-25 17:13)
 心身ともにリフレッシュ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° (2023-04-28 19:19)
 素敵な✨一年になりますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡ (2023-01-04 15:30)

Posted by toyomi at 21:27│Comments(0)レッスン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初河津桜行ってきました~(^^♪~
    コメント(0)